› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年09月25日

成約御礼


二週続けて3連休でしたね

皆様はいかがお過ごしできたでしょうか?

もちろん 私は

二週連続3連発でして

早めに店を閉めたりしましたが

溜まってた事務仕事や草刈など

出来たので 良かったと思ってます。




先日、金沢市にお住まいのH様に








成約御礼







ダイハツ ミライースを納車致しましたぁ~~!!!


H様ありがとうございました







成約御礼








息子さんからのご紹介で

「母が軽自動車を探している」って依頼を戴き

何度かご連絡しまして

簡単な打ち合わせをし

オークションにある中古車ではなく

お買い得な軽の現車があった方が

一番納得できるような感じでしたので







成約御礼








たまたまオークションで

低走行のミライースを仕入れ出来まして

しっかりと後輩のお店で(Mスタイル)

内外装をリフレッシュしてもらい







成約御礼








新車?って思えるほどの

クオリティーにH様から即決頂きました!









成約御礼










燃費も良く運転しやすいって

仰って頂き大満足です

H様が

最後の愛車になるかもね~って言葉が

なんとも切なく感じました。

まだまだ元気で働いて

次回は新車いっときましょう(^^)!



H様と息子様の

ご縁に感謝感激です

ありがとうございました。







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼