› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年09月20日

成約御礼


増税前の駆け込みで

新車販売が多く 

小売店は代金を先払いするので

立替額が半端なく

当座貸し越しで何とか凌げましたが

利益の薄さに驚愕している今日この頃・・・・・・

ま、頼って下さるお客様がいるって事が

本当に私の財産です。

きっとこの調子で行くと

今期も売り上げの更新できるはず!!

利益が追い付いてないのは

ま、仕方ないとして(涙)

今年もあと3ヶ月ちょい

頑張っていきましょう!!




先日、白山市にお住まいのMさまに






成約御礼






ダイハツ ムーヴカスタムを

納車致しましたぁ~~!!









成約御礼









M様 ありがとうございました

当店のご近所さんでして

やがて20万キロ走破した

愛車の車検時期が迫っており

総額25万円で販売していた

このムーヴに一目ぼれされて

即決して頂けました!








決め手はやはり

程度の良さでして







成約御礼









元々キレイでしたが

更に後輩の内外装のクリーニング施工で

新車並みにピカピカに~~

自称神経質なM様の

お目に叶いました









成約御礼









近所なので

ちょいちょい目にしますが

未だにきれいに乗られてます

(3月に納車してます)

主に通勤用ですが

大切に乗ってくださいね

ありがとうございました!!!







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834








Posted by 村上商会 at 08:48

削除
成約御礼