› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年09月14日

成約御礼


本日は母校の中学校で

運動会が開催されてます

天気が良く親御さんも一安心でしょう

無邪気に笑ってる姿が良いですね~

青春っす


昨年わが子の運動会を見に行きましたが

同じ体操服だとどれがわが子だか分からず

困ったもんでした。






先日、金沢市にお住まいのA様に







成約御礼








トヨタ ヴォクシーを納車致しましたぁ~~!!!








成約御礼









A様 ありがとうございました。

今まで長く乗られてた愛車が調子悪く

車検時期で乗り換えを決意され

ちょいとお時間が掛かり

更に

ちょいと予算がオーバーしましたが









成約御礼










お待たせした分

良い状態のヴォクシーを見つけ出せました

条件であった両側電動スライドドアや









成約御礼










地デジナビ&ETC&バックモニターなど

3人のお子様がいるA様には

必須のアイテムでして







成約御礼










もちろん

フィリップダウンモニターもございます

これで長距離ドライブも退屈しないでしょう








成約御礼








今回もなるべく長く

10年くらいは乗ってくださいませ

次は通勤用の軽の購入を

宜しく御願いいたします(笑)



こんな私を

頼って下さり本当にありがとうございます

またちょいちょい顔を出しにお邪魔させて頂きますね!








クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 10:54

削除
成約御礼