› (株)村上商会スタッフBLOG › お気に入り

2019年08月18日

お気に入り

お盆休みはいかがでした??

私は14日のみお休みして

9時から15~16時まで

普段出来ない工場仕事や

事務仕事をやっつけ

少しスッキリしました。

でも 連休中に

エアコン不調やオーバーヒート

事故やバッテリー上がりの連絡ありでして

結局 本当に連休??って思ってしまうほど

ギュとした日々でしたが

地元に帰省した仲間と呑んだり

普段会えない友人と呑んだり

久々に会う後輩と呑んだりと

充実した連夜でもありました。

さて、また正月まで頑張って働きますかね~





最近 地元の靴屋さんがセールをしてたので

前々から欲しかった








お気に入り








高級雪駄を購入しまして









お気に入り










かなりご機嫌です。



裏も

本革張りで

歩くと良い音がするんです(笑)











お気に入り











でも、酷使したのか

何でか分からんですが

裏の革がぺロってめくれて

最悪っす・・・・・・・・・・・・・・

右側めくれて後日左側もめくれるとは



工場にあったコーキングガンで

シリコンをたっぷり打ち込み

剥がれないようにひっつけました(^^)

大事にしているはずなのに

ショックでしたが

40%引きだけど高かったので

今年いっぱいは意地になって履きたおします。









クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
お気に入り