› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年07月30日

成約御礼


当店の展示スペースに

売約済みの札が掛けてある販売車が

随時2~3台あります

何でこんなに売れてるの?って

近所の方や常連様に聞かれますが

21世紀の世の中

NETの普及で

通りがかり(俗に言う飛び込み)の

お客様が極端に減り

NETを利用されて

スマホ&パソコンでじっくり画像を

下見されてから

現車確認されるお客様が多く見受けます

なので、多くの方に

中古車を購入してもらって

出来るだけ北陸3県で

一番安く商品車を掲載してます(笑)

だから既存のお客様以外でも

毎月2~3台は販売できてます。

だた、全然儲からず・・・・・・・

整備にお金掛かってるので

お客様に喜んでもらえる

商品車を沢山購入して戴けたら

子供の学費や食費が

充実したものになるので~

とにかく暑さに負けずがんばります!!!





先日、野々市市のお住まいのY様に






成約御礼








ダイハツ ムーヴカスタムを納車致しましたぁ~






成約御礼







Y様ありがとうございました

お客様のご紹介で来店され

今まで普通車しか乗られてなかったとの事で

快適に乗れる軽をお探しされていて

商品車でもあったこのムーヴに

ときめいて下さったようで






成約御礼







確かにワンオーナーの

地デジナビ付きで







成約御礼








禁煙車だけあって特に内装がキレイで

外装も外注のMスタイルさんに

磨きこんでもらったので新車同様っす

このムーヴで沢山の思い出を

作って頂けたら幸いです







成約御礼








Y様 ありがとうございました

紹介してくれたK様

本当にありがとうございました!!

ご縁に感謝感激です。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:15

削除
成約御礼