› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年07月24日

成約御礼


いよいよ梅雨明けなんでしょうか

かなり暑くなってきましたね

工場の壁の一部に断熱材を貼りましたが

全く効果なし・・・・・・・・・・

やはり壁全面に

断熱材を貼らないとダメなんでしょうか

天井にも貼った方が良いんでしょうか

お金のない会社なので

試行錯誤して

解決策を考えないとwwwwww





先日、かほく市にお住まいのO様に








成約御礼








スズキ アルトラパンを納車致しましたぁ~~!!






O様 ありがとうございました

カーセンサーNETをご覧になられ

仕事の用事で白山市に来た際に

寄り道して現車を確認され








成約御礼








このラパンは実は

探しているユーザー様の目に止まるように

北陸三県で一番お安く掲載しており

しかも女性ワンオーナーで

距離こそ多いですが

内外装はキレイでして

O様にご覧になって頂き

即決戴けました(笑)








成約御礼







確かに

手間隙掛けて内外装は特に

キレイにしてますもん

展示車の美化は

当店の自慢です!

強力してくれている

後輩のMスタイルさんに

全車クリーニングを御願いしてます

なので 見違えるほど

凛々しく戻ってきます。

お客様ファーストですもんで(^^)!







成約御礼








O様ありがとうございました

このラパンは

運転免許を取得された娘さんが

初めての愛車として乗られます

なので 出来るだけ良いがに

仕上げましたので

大事に長く乗られる事を

祈ってます。

O様 偶然のご縁でしたが

本当にありがとうございました!






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:52

削除
成約御礼