› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年06月22日

成約御礼



週末の29日 30日は

石川県産業展示館にて

ジャストいしかわ中古車フェアーが開催されます

当店も加盟しており出展します

今回はTVのCMは流さず

新聞のTV欄横に二度掲載のみなので

お客様の動員が不安ですが

多くの来場をただただ祈るだけです・・・・・・

沢山売れますように(汗)








先日、白山市のK様に









成約御礼









日産 セレナを納車致しましたぁ~~!!









成約御礼










K様ありがとうございました


K様は私と良く似た年代でして

何でも自作される達人でして

前の愛車はエアガンを使い自家塗装(なかなかハイクオリティ)

マフラーのワンオフ(鉄鋼業なのでお手のもの)

ナビの取付やモニターの追加等

飽き性ですがクルマが大好き

面白い中年さんです











成約御礼










今回こそは

ファミリーカーとしての購入だって事で

当店の商品車 ワンオーナーの20Sを

安いからって言うて

コンビニでコーヒーを買う感覚で

即決で購入されました(汗)









成約御礼










確かにキレイで

禁煙車で地デジナビやバックモニター

ETCなど装備も充実していて










成約御礼










あったら嬉しい

フィリップダウンモニター付き

3人のお子さんがいるK様

喜ぶ事間違いなしっす!!










成約御礼










ちなみに納車されて数ヶ月

現在は

車高調を入れられ

カッコいいアルミに替えられ

各所ドレスアップなされ

納車前と全然イメージが違います

K様 あとは飽きないように

のんびり愛情かけて可愛がって下さいね(^^)!

ありがとうございました。









クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 18:00

削除
成約御礼