› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年06月19日

成約御礼


先日、ANAのビアガーデンに

仲良しの友人たちと行って来ました。

2時間で6000円とまぁまぁお高めですが

豪華なフードと多彩なビールの種類で

呑むペースが早くなってしまい

久しぶりに泥酔しました・・・・・・


また 行きたいな~~(笑)






先日、富山県にお住まいのY様に










成約御礼










トヨタ プリウスを納車致しましたぁ~~



Y様ありがとうございました!!


カーセンサーNETで

当店の商品車であるプリウスを

ご覧になられ気に入って下さったようで

遠路はるばる来店して下さり

他店のプリウスと迷われているとの事でして









成約御礼










当店のプリウスは

展示する前にしっかりと

内外装のクリーニングをしっかりしてますので

本当に中古車??って思われるほど

キレイでして たまたま

前オーナー様も几帳面な方だったんでしょう

本当にキレイなクルマでして









成約御礼











検討する時間を2~3日されて

成約を頂けました。

一番良いグレードのGツーリングの本革シート付きですもん

しかもキレイなら間違いないっす(^^)!

赤色のプリウスは

なかなか少ないと思います

でも、磨きこんでいるので

超キレイっす。










成約御礼










Y様

この状態を維持されて

大事に可愛がって下さいね

年下の私を頼って下さり

ありがとうございました。

10年は乗ってもらわないとダメっすよ!!

NETですがご縁に感謝です。










クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 16:02

削除
成約御礼