› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年05月01日

成約御礼


本日から令和になり

昭和 平成 を必死で生きてきて

令和で更にもがき苦しむ感があります

秋に施工される増税

何とか延期か中止にならんかしら・・・・・・

私ども超零細企業には大打撃必死ですもん

ただただ祈るだけです。

3~6日まで

黄金週間を頂きます

本当は9連休を目指してましたが

そんなに休むとバカになっちゃいそうで

連休明けが確実に地獄でしょうが

ゴロゴロしてグビグビ呑んで

ダラダラ過ごします(笑)





先日、羽咋郡にお住まいのS様に







成約御礼









トヨタ アクアを納車致しましたぁ~~









成約御礼









S様 ありがとうございました


元々S様のご子息が

10数年前に以前の職場で

県産業展示館で行なわれた中古車フェアーで

初めての愛車を購入されて以来

それからのお付きあいでして

以前の愛車も10数年乗られてましたが

車検で入庫された際に

修理箇所が多く

今回乗り換えされる事になった次第です

お子様を育て上げて

お孫さんまでいらっしゃるS様

奥様と二人で乗れて

以前のようなミニバンでもなく

軽でもなくコンパクトカーで

燃費の良いのをって相談を受け

当店の在庫車のアクアをご覧になり

即決を頂けました。







成約御礼








やはりハイブリットだけあって

ガソリンメーター壊れてない???

って思うほど燃費が良く








成約御礼








室内もキレイで余計なスイッチがなく

シンプルで良い感じ









カーゴスペースも








成約御礼









見た目以上に広くて

使い勝手が良くて

老若男女好まれるクルマですね








成約御礼









S様 最後の愛車って言うてましたが

いやいや違うと思います

クルマ好きなのは存じ上げてますので

きっと野望があるはずです

でも、このアクアを長く乗って下さるのも

ありかと思います。

遠方ながら頼って下さり

本当にありがとうございました。









クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834











Posted by 村上商会 at 08:40

削除
成約御礼