› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年03月30日

成約御礼

怒涛の繁忙期が

ようやく終わりを迎えます

陸運局が移転しまして

当店の所在する白山市の山奥から

通うのに今までよりもかなり遠くなり

しかも車検台数の制限があるのか

なかなか車検の予約が取れず

沢山のお客様にご迷惑をお掛けしました。

最長で14日もお預かりする事もありました

来期はご迷惑を掛けないよう

次の手段を思案しています

車検だけではなく

販売もおかげさまで沢山成約頂きまして

商品車のチョイスと値つけに自信が

持てた気がします。

4月 5月と暇になる時期

少しのんびりしつつ目を引く商品車を

探してみようかと思います。





先日、能美市の法人K様に








成約御礼









ダイハツ ハイゼットトラックを納車致しましたぁ~~!!!










成約御礼










K様ありがとうございました



現場に廻る用に

新車で購入された軽トラがあったんですが

12年目で大きな故障があり

乗り換えを決意され

すぐに欲しいとの事でしたので

目が充血するほど必死で探しまして

条件に適ったのが








成約御礼









当年式の走行3000㌔の

このハイゼットでして

4WD&オートマ&AC付きが

最低限の条件でして

たまたま

東海地方のオークション会場に

珍しくオプションの地デジナビ付きがあり








成約御礼









更にETCまで付いてきれいな

ハイゼットを発見

ちょっと高かったんですが

良質車だったので

仕入れまして 社長の依頼で

レーダーとドラレコを付けてお渡しいたしました。









成約御礼









きっとこのハイゼットも

10年以上は大活躍されるでしょう

K様 益々の発展を期待してますね

増車もご検討くださいませ(笑)

ディラーでなく当店に依頼して頂き

本当にありがとうございました!

ご縁に感謝です。





クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 18:30

削除
成約御礼