› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年03月12日

成約御礼


長女と双子の長男次男の

卒業式を終え

ちょっと一安心してますが

14日が公立高校の合格発表

本当に大丈夫なんやろうか・・・・・・・・・

次男は私立の滑り止めを受けてないので

心配で心配で

最悪、当店で修行させるつもりっす。

皆様も一緒に祈って下さいませ~








先日、野々市市にお住まいのK様に








成約御礼









ホンダ NーVANを納車致しましたぁ~~!!








成約御礼









K様 ありがとうございました


不慮の事故で愛車が廃車になり

数種類の軽バンが新たな相棒の

候補になりまして

・沢山荷物が積めて

・4WDのマニュアル

・車内泊したい

色んな条件がありまして

一番満たされていたのが








成約御礼








このN-VANでして

価格は一番高額でしたが

スタイリッシュでかつ 可愛い顔

で、車内が半端なく広くて








成約御礼









本当に軽??って

思うほどっす



しかも6速ミッションの

ターボなので快適でして






成約御礼







坂道なんかもストレス無く登ります

納車まで約半年には

代車を出している当店には

大誤算でしたが

長く待って頂いたK様にとって

更に喜びもひとしおだったでしょう(笑)









成約御礼









K様

今回こそは長く乗って下さいませ

趣味で始められたカメラも

プロ級ですもんね。

今度展示会にお邪魔させていただきますね

頼ってくださりありがとうございました。









クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834











Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼