› (株)村上商会スタッフBLOG › お楽しみ

2019年03月08日

お楽しみ


お風呂が大好き

もちろんサウナも大好き

家の風呂にはあまり入らず

普段はジムの風呂や銭湯ばかり行ってます


昨年 白山市の瀬女に出来た銭湯








お楽しみ









店名は







お楽しみ









ひめの湯です

ここは新しいだけあって

檜のいい香りがして

もちろんキレイだし

店員さんも愛想よくて

ちょいちょい行ってます








お楽しみ









入り口付近に

お食事処と休憩室もあり

そばなど提供しており

風呂上りにビールとそばで締めたいもんです








お楽しみ









山の湯と川の湯があり

日替わりで楽しめますが

何故か私が行く時は絶対









お楽しみ









山の湯

川の湯には未だに一度も入った事ありません・・・・・・

タイミングが悪いんでしょうね。






山の湯は本当に全て木で出来ており








お楽しみ









脱衣場も明るくて

いい香りでして



浴場も








お楽しみ










いい感じでして

ちょっとぬるめですが

寝湯が特に心地よく

天国のような安らぎの場所でして

若干ぬるいですがサウナもあり

文句なしっす!










お楽しみ










クタクタの体をリフレッシュするには

温泉が私にとって癒しの場でして

色々考え事をするのにもいい環境なんです。

以前は北陸3県で

いい銭湯があれば行ってましたが

最近はちょいと面倒くさくなりまして(汗)

暇になったら旅行がてら温泉に行きたいっす。








クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 09:00

削除
お楽しみ