› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年03月04日

成約御礼


3月に突入しました

ほぼ積雪が無く

肩透かし気味でしたが

寒さと雪が嫌いな私には有難くて

毎年雪なんて

スキー場だけ降れば良いのに

って心の底から祈ってます。

タイヤ交換の依頼もございますが

現在お断りしてます

何故かって??

はい、まだ3月の初旬ですもん!

ひょっとしたら雪が降ったり

凍みてアイスバーンになったりしたら

危ないでしょ?

なので4月前後から本格的に

動くつもりなので

もう少しお待ち下さいませ(笑)


先日、金沢市にお住まいのN様に









成約御礼









日産 エクストレイルを納車致しましたぁ~~!








成約御礼










N様 ありがとうございました

ヘビーユーザー様のご紹介を頂き

前の愛車の板金修理の

見積りをさせて戴きまして

良い具合に転がって

車輌の代替に繋がりまして

N様がチョイスされたのが

エクストレイルでして








成約御礼








渋めの色も指定されて

もちろんカプロンシートで

ワンオーナーで無事故車の禁煙車輌っす








成約御礼








クルマ好きなN様のチョイスで

純正オプションナビを

走行中TVOKにして

バックモニターも追加

ショックを社外のに交換

タイヤも新品

エンジンオイルはもちろん

ATオイルやデフオイルも全て交換

最後に防錆塗装もして完璧です。









成約御礼









通勤が遠くて

大変かと思いますが

このエクストレイルで

長い距離も楽しいひと時になるよう

楽しんで下さいませ。

ご縁に感謝です

本当にありがとうございました!







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:09

削除
成約御礼