› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年02月19日

成約御礼

肩空かし感の強いこの冬

昨年の大雪の事もあり

ビビッてましたが

雪が全然積もらずとりあえず

余計な業務が無く

スムーズに業務がはかどってます

でも、繁忙期あるあるで

当店は持ち込みのユーザー車検なので

車検の枠の予約が取れず

大苦戦・・・・・・・・・・・・・

お預かりしてお返しが

一週間後とかになるような事態に。

最悪じゃ~~

代車が廻らない=仕事が入れれない

って事は代車を増やす=

全部戻ってきたら置き場がない

しかも仕入れでもお金が掛かり ピーンチ!!

ま、毎年恒例のあるあるです。

開き直って前に進むだけっす!






先日、金沢市の法人H様に









成約御礼









ダイハツ ミラを納車致しましたぁ~~!!!








成約御礼








H様 ありがとうございました


TVCMで更に知名度を上げられ

ご多忙でして

追加で営業車を購入頂きました。








成約御礼








走行も控えめで

ワンオーナーの良質車を

たまたま仕入れできまして

ご提案させていただき即決を頂戴しました。









成約御礼









傷もほぼ無く

ホワイトに見えますが

パールホワイトなんです!!

軽の元祖的な存在のミラ

操作性も良くて 燃費もまずまず

営業車には贅沢かもです。









成約御礼









H様 ありがとうございました

県内外を走破されて

走行距離があっというまに

伸びると思いますが

朽ち果てるまで可愛がって下さいね。

今後も宜しく御願いいたします(^^)!






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 14:00

削除
成約御礼