› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年01月17日

成約御礼


気が付けば1月中頃を越え

繁忙期の2月~3月を迎え

4月のタイヤ交換がやってきます

私個人的に

3人の子供達の卒業式

        &

入学式もあり更に慌しくなる事間違いなしっす

今回こそは卒業式に出席する予定です

きっと泣くんだろうな~~~

わが子を姿を見てではなく

昔を思い出して・・・・・・

ま、公私共に忙しいですが

頑張ってみます!!







先日、白山市の法人F様に









成約御礼










トヨタアルファードを納車致しましたぁ~~!!









成約御礼










F様ありがとうございました


本当は新車でも良かったらしいんですが

気を遣ってくださり

3年落ちの低走行の4WDをチョイスさせて戴き

程度の良さに納得され即決っす。






お渡しする前に









成約御礼









21インチのアルミセットと

フイルム施工&ガラスコーティングと










成約御礼











アルパインの12インチBIG-Xを

セットアップ

モニターの大きさに

ビビリます(汗)

個人的に運転しにくいんじゃって思うほど

大きいモニターに見えましたが

意外と視界に邪魔にならず

カッコイイっす。










成約御礼










セカンドシートがオットマンつきでして

運転するよりもセカンドシートで

くつろいでいたい!!

皆様もそう思えますよね(笑)

高級車だけあって良いクルマです










成約御礼










F様 今回も

10年は乗って頂きたいと思います

前の愛車は20万キロ走破されましたが

このアルファードは30万キロ目指しましょう!

トヨタのディラーではなく

村上商会に依頼して下さり

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します(^^)!










クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼