› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年12月31日

成約御礼


本日大掃除が完了

年内の業務を終了致します


今年は色んな事がありまして

産業展示館にて所属している

JUSTいしかわ で念願の

中古車フェアーを開催できたのが

一番大きな出来事でして







成約御礼





当日売れませんでしたが

ご覧になられたお客様が改めて当店にいらっしゃり








成約御礼




2台成約頂けました

早口ですが巧みなトークがよかったんでしょうか(笑)







           と、


長年頑張ってくれた積載車を売却したのは









成約御礼








寂しい思い出です(やっと来月新車が届きます)






      あとは



買取したクルマがスゲー壊れていて

大損した事も勉強になりました。



結構失敗ばかりですが

でもでもでも 会計士さん いわく

売り上げ高の記録更新できたとの事ですが

嬉しいんですが手元に現金が無いので

全く実感が無く変な感じです・・・・・・・・



来年も変わらず元気で忙しく動き回って居れれば

幸せかと思ってます。

今年も私並びに村上商会に関わって下さった

お客様 取引業者様 友人や後輩達

本当にお世話になりました

来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

学費の掛かる子供たちを

育て上げれたらちょっと楽したいな(汗)

当分無理でしょうがwwww

年始は7日から営業しますので

宜しくお願い致します。







先日、富山県のN様に








成約御礼









200系ハイエースバンを納車致しましたぁ~~!!!









成約御礼








N様ありがとうございました


カーセンサーNETで多数問い合わせがあった中で

わざわざ遠方からご来店頂きまして

同じ自営業で同じ歳で

妙に気が合いまして

購入して頂けました(笑)





職人さんだけあり







成約御礼









ロングボデーの広~~い室内と








成約御礼









充実した装備に満足され










成約御礼











成約に至った次第です








前オーナーさんがたまたま知っていて

クルマ好きで几帳面な方だったので

センス良くドレスアップされてまして








成約御礼










程よいローダウンやオーバーフェンダーも

GOODっす。




お渡ししてからお騒がせした事もありましたが

良い関係をしていただいてます。

N様ご縁あって知り合えて本当に感謝です









成約御礼









我々は脂の乗った働き盛りですが

お互いおじさんですので

身体を労わりながら汗かいて働きましょうね!

県外なのに出会いは偶然でしたが

当店を選んで頂きありがとうございました。

今後も懲りずにお付き合いを

宜しくお願い致します。






クルマの事なら

村上商会 村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼