› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年12月16日

成約御礼


恒例のタイヤ交換は今日の時点で141台

後残り4台の予定

ほぼほぼ終わり

やっと一安心っと言いたい所ですが

年末あるあるのハプニング続出

自損事故が3台に当て逃げ1台

なかなか有り得ない故障が3台

沢山付属品を取り付ける新車の納車が1台

年内中にお渡し出来たらって中古車が1台

代車が全て無くなり

異常事態っす・・・・・・・・・・・・・・

お声掛かる事は有難いっすが

日曜返上で業務に勤しんでます。

年賀状の作成はきっと年末ぎりぎりガールズっす







先日、白山市にお住まいのY様に








成約御礼








ダイハツ エッセを納車致しましたぁ~~!!!









成約御礼








Y様 ありがとうございました

Y様は頻繁にランチに行くお店の店長様でして

仲良くなった事がご縁で頼って下さりまして

新車で購入して長年乗られた軽が

だいぶガタがきたって事で

お求め易い4WDの軽って条件でお探ししまして








成約御礼







ビビットなオレンジのワンオーナー

比較的キレイな内外装で









成約御礼









禁煙車の地デジナビ付きっす

色に難色を示されてましたが

Y様は充実した装備に納得され

即決を下さいました。








成約御礼








Y様 ありがとうございました

何気に行ったお店で購入に繋がるなんて

驚きです。

こんな事ならもっと姿勢良く

箸もキレイに持てて

こぼさずに食事できてたらって後悔っすwwww

エッセを可愛がって下さいね!

本当に偶然でしたがご縁に感謝感激です

ありがとうございました。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

TEL 076-272-8834



Posted by 村上商会 at 11:53

削除
成約御礼