› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年11月28日

成約御礼


12月1日で いよいよ9年目に突入です

これまで本当に色んな事がありました

良い事ばかりの8年間

嫌な事は当然ありましたが

こんな商売なんで仕方ないと思ってます。

でも、良いお客様に恵まれた8年間でした

更にもっと良い事あるように

私から仕掛けます(笑)



私事で恐縮ですが

30日から2日迄不在ですので

ご理解を宜しくお願い致します。

整備スタッフなら在駐してますので

一応営業してますのでご安心を~!!







先日、金沢市にお住まいのT様に







成約御礼








スズキ ハスラーを納車致しましたぁ~~!!!








成約御礼









有難い事に新車でございますぅ~


T様は私のヘビーユーザーでして

本当に親しくして下さいます

今回は新車で購入されて3年ほどしか

乗られてないミニバンを売却され

奥様用にこのハスラーを購入されました。








成約御礼









オーディオレスの新車に

当店にて地デジナビ&バックカメラ&ETCを

取り付けさせて頂きまして

良いがに仕上がりました(笑)

人気車種でけあって完成度は半端ないっす。

納期が遅い意味が分かります・・・・・・・








成約御礼








T様はサラリーマン時代の私からを含め

愛車を購入されて早くも8台目です

ちょっとハイペースですが

本当に大切に乗って下さる

良いお客様です。

今後ともこんな私ですが

宜しくお願い致します。

毎回頼って下さりありがとうございます!

本当に感謝 感激です

このハスラーはずっと乗り続けてくださいませ。

ありがとうございました(^^)!






クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 20:38

削除
成約御礼