› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年11月18日

成約御礼


タイヤ交換業務は

送迎に使用される企業様と

常連様等少しずつ交換させて頂いてます

出来たら12月上旬には全て終われたらって

思ってますので皆様 

早めの交換をお願い致します!

だって休日は身体を休めたいんです(汗)

当月30日~12月3日は

会社は営業してますが

私はお休みしますので

出張タイヤ交換は出来ませんので

ご了承下さいませ。





先日、金沢市にお住まいのH様に








成約御礼









スズキ アルトラパンを納車致しましたぁ~~!!!






H様ありがとうございます

18歳の頃から私のヘビーユーザーでもあるH様

気が付けばもう三十路を廻り

新築のお住まいに可愛い奥様

そっくりな息子さんを持つ

青年になられました。



でも、十代の頃の初々しさは

今でも健在です。








今回10年以上乗られていた愛車が

車検でして 思いの外修理にお金が掛かるので

急遽お求め易いクルマに乗り換えされる事になりまして








成約御礼









たまたま下取で入庫したラパンをご覧になり

気に入っていただけ成約と言う流れになりました。








成約御礼









確かにキレイですし

距離もさほど走ってなく

控えめの価格帯でしたので

納得いただけました(笑)









成約御礼








立派なメインカーは奥様が

ご主人様は軽って形がどのご家庭でも多くなってきました

今回のラパンも長く長く乗って頂けると幸いっす。

目指せ10年走破!

H様 ありがとうございました!!!

また頼って下さいませ。










クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼