› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年10月27日

成約御礼


もうじき

紅葉時期もそろそろ終わりを向かえ

嫌な冬がやってきます・・・・・・

暑さより寒さは苦手な私

冬前に言うのはおかしいですが

春が待ち遠しいっす。

で、11月の第二週末辺りから

恒例の出張タイヤ交換を始めます

スタッドレスタイヤの残り溝の確認を

お願いしますね!!

暖冬って予想されてますが

必ず雪は降ります。

スタッドレスはお金で買える安心です(笑)

万全な体制で雪を迎えてあげましょ~~





先日、金沢市にお住まいのK様に







成約御礼








スバル エクシーガを納車致しましたぁ~~!!








成約御礼









K様 ありがとうございました


4年ほど親から勧められた

コンパクトカーに乗られてまして

今回は貯金をされて

自分の好きなクルマをって事で






成約御礼






レヴォーグでは無くエクシーガってチョイス

渋いっす。







成約御礼








ワンオーナーで禁煙車

走行も控えめの上級グレードを

何とか探し出しました(^^)



前オーナーさんが



大切にされていたんでしょう









成約御礼









タイヤは高級タイヤの

ブリジストンのレグノっす!!

お金掛かってますね~








成約御礼








K様

マメな方なので

きっとキレイに乗ってくれるでしょう

大切にしてくださいね。

ご縁があり私を

頼ってくださりありがとうございました。




クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 12:40

削除
成約御礼