› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年10月10日

成約御礼


先日 10月6~7日に開催された








成約御礼








ほうらい祭り

例年通り呑んだくれて終わりました

ただ今年は珍しく二日酔いにならず

両日共に目覚めスッキリ








成約御礼









私の前に使用していた

ガレージの前を通るコースでしたので

呑みながらゆっくりお客様をお迎えして

楽しい時を過ごせました。

この祭りに関しては

46歳の私は完全な裏方の仕事でして

花代(お金)を回収して廻る袴役として

やんわりと頑張ってまして

適度にサボりお客様のお宅に行って

呑ませていただいたりと

コミニュケーションを取らせていただきました。

秋の例大祭が終わったので

いよいよ冬の準備に

取り掛かります!

スタッドレスタイヤの準備が

お済みでしょうか?

新品でも中古でもお声掛けてくださいね~(笑)





先日、白山市にお住まいのY様に







成約御礼







スズキエブリィバンを納車致しました~~!!








成約御礼








Y様 ありがとうございました

お子様の習い事の送迎や

釣りやキャンプが趣味な方なので

荷物沢山積めて

4WDのバンって事で

当店の商品車だったこのエブリィを

ご覧になられて








成約御礼









上級グレードのジョインターボだったのと

そこそこ程度が良くお求め易い価格でしたので

購入に至りました。









成約御礼









もちろんカーゴスペースもひろ~~く

使い勝手良いんです!

職場が遠く

通勤は大変でしょうけど

この冬はこの4WDターボのエブリィで

快適なはずです。








成約御礼







現在はカッコイイアルミを履かれ

良い感じで乗られてます(^^)!

長く可愛がって欲しいっす。


Y様 頼ってくださりありがとうございました。







Posted by 村上商会 at 09:58

削除
成約御礼