› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年08月26日

成約御礼


猛暑が続いております

汗かいて気持ち良いって感覚がなくなりました

そろそろ涼しくなって欲しいと願う毎日です。

日中の暑さは100歩譲って我慢しますが

夜まで蒸し暑いのは勘弁して欲しいっす

寝苦しく何度も目が覚め安眠できないのは

しんどいっす・・・・・・・・・・・

もうすぐそこにある秋が待ち遠しい(涙)







先日、白山市にお住まいのS様に








成約御礼








トヨタ スペイド を納車致しましたぁ~~!!!









成約御礼









S様ありがとうございます!



今までの愛車の車検時期が迫っていて

もろもろ修理費など掛かるので

代替を決意されまして


コンパクトカーでも広く

運転しやすく 足の不自由なお母さんが

乗り降りしやすいのをって事で

スペイドをチョイスされまして


お母様の

「赤色のクルマに死ぬまでに一度乗ってみたい」って事で


赤色オンリーで物色しまして








成約御礼










ワンオーナーの走行が少なく

内外装がキレイで装備が充実している








成約御礼









このスペイドを見つけ出し

即決を戴いた次第です(^^)!









成約御礼









S様は こまめに洗車されているので

常にピカピカっす

ただ、最近息子さんが運転免許を取得されたみたいで

スペイドを息子さんに貸す事に抵抗があるようです。

傷ひとつ無いGOODコンデションなので

きっと大事に乗ってくれると思います。

信じて祈りましょう!!








成約御礼









S様 ありがとうございました

息子さんのお車の購入の際は

是非是非お声掛け下さいませ(笑)







クルマの事なら

村上商会      村上淳一


石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 09:53

削除
成約御礼