› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年08月22日

成約御礼


お盆休みで3日間休むと

ペースが乱れ上手いように進まず

業務が溜まっており

悲惨な事になってます・・・・・・・・・・・

あんまり休まないのも

ダメなんだと思いつつ

なるべく自分の時間を大切にしようと思ってます。

って言いながら

何をしていいのか分からない私

ゴロゴロしたいけど

貧乏性なので何かしてないと不安で(汗)

子供に手が掛からなくなったので

自由を楽しみたいんですが

手が掛からなくなった分

お金が掛かるという現実・・・

さ、仕事しよ~っと







先日、白山市にお住まいのO様に








成約御礼








エスティマ アエラスを納車致しましたぁ!!








成約御礼








O様ありがとうございました。




家族が増えて今までの愛車じゃ乗れないって

おめでたい事で乗り換えを

決断されまして



何かと出費が多いので

予算を抑えたいって事で

たまたま商品車だった

このエスティマをご覧になり








成約御礼








8人乗りで両側電動スライドドアで

決め手は4WDのアエラスを即決くださいました!!!








成約御礼









確かに年式の割りにキレイで

人気のブラックですから

カッコいいですもんね。


全員揃って乗る事はなかなかないかもですが

マメな方なので大切に乗ってくれるでしょう








成約御礼







O様の兄と弟が

クルマ関係の仕事されているのに

当店でご購入しても大丈夫?って思いましたが

話を通してあるそうで一安心っす

可愛がって下さいね~







クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834











Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼