› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年08月08日

成約御礼


お盆前だけあってなのか

若干朝晩は涼しくなってきました

ちなみに当店の

お盆休みは11日~16日迄です。

でも、きっと経理仕事や事務所の清掃で

事務所にいると思います。

お客様に事故やトラブルがない事を

鶴来の山奥から祈るだけです・・・・・







先日、白山市にお住まいのK様に








成約御礼









ホンダ ヴェゼルを納車致しましたぁ~~









成約御礼










K様ありがとうございます!!


ずっと親から譲り受けた軽に乗られてまして

21歳になり貯金も貯まり

当初はレクサス RX とか  ハリアーって

考えられてましたが

まだ若いので現実を踏まえて



スタイリッシュでカッコいい









成約御礼










ヴェゼルのRSのみ限定で探しまして

約2ヶ月でK様に見合う良質車を

全国から探し出しました(笑)






29年式だけあって

機能もアナログな昭和好きの私には

使いこなせないような装備でして








成約御礼










上級グレードだけあって







成約御礼








ハーフレザーシートでして

なかなか豪華っす。


ずっと我慢して軽に乗られた分

このヴェゼルで沢山の思い出を作って欲しいもんです。






成約御礼






バイク乗りのK様

事故には気をつけて下さいね!!!

たまに当店にいらっしゃいますが

納車時と変わらない程キレイに乗られてます

大切にしてくれると何故だか

私まで嬉しく思います。


ご縁に感謝っす(^^)!





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 10:00

削除
成約御礼