› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年06月08日

成約御礼

実は今月から

中古車情報誌で有名なGOOさんにも

当店の商品車をネットにて

10台掲載する事になりました。

既存のカーセンサーNETと

新たにGOONETを載せると

恐らく沢山売れるでしょう・・・・・・

きっと売れてくれるはず・・・・・

全ては私の努力と話術で成約に

結びつくでしょう。

とにかく祈るだけです!!!!!!






先日 能美市のK様に








成約御礼







トヨタ アクアを納車致しましたぁ~~







成約御礼







K様 ありがとうございました


追突事故で大切な愛車が

サンドイッチになり全損

保険金でまかなえる新たな相棒を探しまして

前回は経済的な軽にしましたが

今回の事故で命の危機を感じられて

普通車にする事になり

燃費が良いコンパクトカーって事で








成約御礼








キレイな赤色のアクアをチョイスされ



もちろん 嬉しいアイテムの







成約御礼







地デジナビ&バックモニター&ETC付き

と純正オプションの皮調シートカバー付きです。








成約御礼








キレイなアクアに大満足されてました(笑)

事故で過去に2台潰されてるK様









成約御礼








このアクアこそ長く乗り続けて欲しいと

切に祈ってます。

燃料代など維持費が掛からない分

沢山ドライブして下さいませ。

ありがとうございました(^^)!




クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 16:57

削除
成約御礼