› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年05月27日

成約御礼


自動車税 固定資産税 消費税等

4~5月で支払ってますが

当店のような貧乏所帯には影響が半端なく

食べ盛りの子がいる親として

どうにか消費税が8%から

5%に減税にならないか

安部総理に嘆願書を書こうか迷ってる次第っす

余裕ある暮らしをしてみたいわ・・・・・・・・






先日、能美市のY様に






成約御礼







新車のアルファードを納車致しましたぁ~~







成約御礼







Y様 ありがとうございました!!!






長年乗られていた1BOXが

経年劣化による故障等あり

今回思い切って

人気の高級ミニバンである








成約御礼









アルファードの購入を検討されまして

オプションを多数追加された

4WDをチョイスされました

色々ご迷惑をお掛けしましたが

どうにかお渡し出来ました。








成約御礼








納車時はオーディオレスでしたが

10インチモニターとフィリップダウンモニターを

搭載されたようです。




新車って未だ購入した事のない私

すごく羨ましいっす(汗)


家の次に高い買い物って言えば車です

思い切った買い物ですもんね

長く乗るって考えたら

新車を購入して大事に乗られるか

安い価格の中古車を

定期的に乗り換えるかのどちらかですよね

ビビリの私は

新車の積載車の購入を

検討中ですが

未だに契約書に判子を押せずに躊躇してます。







成約御礼









Y様 随分と待たれた分

愛情を注いで下さいませ。

最低15年は乗り続けてくれると思ってます

4人目の娘と思って可愛がって下さいね!!

ありがとうございました(^^)!









クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼