› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年03月08日

成約御礼


休み無く毎日笑顔を振りまいて

45歳のおっさんがクタクタになりながら

業務をこなしてます(汗)

大雪の影響で事故車輌が多く

外注さんの板金屋さんも苦戦されているようです

暇よりも忙しいのが安心ですが

4月にはタイヤ交換業務も

押し迫ってます・・・・・・・・・・・・・・・



頑張らないと!!!!!







先日、白山市の法人K様に







成約御礼







日産エクストレイルを納車致しましたぁ~~







成約御礼







K様ありがとうございました


ご縁がありまして

当店を頼ってくださり

現場監督用のクルマを探して欲しいと依頼を受け

山仕事がメインの法人K様

現場監督の社用車がすべてSUVでして

悪路に強く 車高が高く 荷物も積めるって事で








成約御礼








現在 価格帯もようやく

お求め易くなりつつある

この型のエクストレイルが人気でして

なるべく走行距離が少なく

充実装備で汚れてもすぐ拭けるカプロンシートの








成約御礼








エクストレイルを探し出しまして

お渡しさせて頂きました。


現場監督のO様も

喜んで下さいまして

私自身いい仕事出来たと思ってます。








成約御礼









ある意味働くクルマなので

沢山稼いでくれると思います

悪路を走破されるので

痛みが出てくるでしょうが

朽ち果てるまで愛用してくれたら幸いです。

K様 ありがとうございました(^^)!






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 11:08

削除
成約御礼