› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年01月20日

成約御礼


来週中頃に

またまた大寒波って予報されてましたね

今シーズンの大雪に

本当にうんざりしてます・・・・・・

爆弾抱えた腰が

本当にやばく左足が痺れるように

なってきました(涙)

予報士の予報がどうか外れますようにwwwww





先日、白山市の法人M様に






成約御礼






スズキ アルトバンを納車致しましたぁ~~!!!








成約御礼









M様 ありがとうございました



社長が私の同級生で

たまたま当店の前を通りかかって

このアルトを発見されたみたいで

すぐに連絡を頂き

社員さんに乗せる社用車として購入したいと

即決を頂きました。


商用車なので

最低限の装備しか付いてません









成約御礼









AMラジオのみだったり

手動ウインドーだったり

でもでも 








成約御礼









走行距離が3万キロで







成約御礼









内外装の状態が本当に良くて

機関も絶好調でして

車検がほぼ2年近くあったり

高年式だったり等々







成約御礼









お客様の求めてる希望が

ピンポイントで合致したのでしょう

ひょっとして長期在庫覚悟でしたが

早々にお嫁に行ってしまいました








成約御礼








M様 大事に可愛がってくだされば幸いです

たまたまのご縁ではなく

今後共宜しくお願い致します(^^)!





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼