› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年01月09日

成約御礼


あけましておめでとうございます

本年も昨年以上にご愛顧宜しくお願い致します。

正月休みはほぼ呑んで寝てダラダラと過ごしました・・・・・

久しぶりの連休は逆に生活リズムが合わず

家内はサービス業なのでずっと仕事

娘はずっとアルバイトだったので

多感な息子たちと遠出をせず近場のゲーセンで

無駄遣いしてばかりっした(汗)

2~3月は繁忙期なので

一番暇な今月はのんびり出来たらって思ってます。







先日、金沢市のT様に







成約御礼







トヨタ プリウスαを納車致しましたぁ~!!!







成約御礼







T様 ありがとうございました!

定年を迎えられ 

燃費の悪いミニバンから

ハイブリット車に替えたいっておっしゃられまして

でも、クルマのこだわりが強く

黒色のエアロ付きの低走行車両のαを探してって事で








成約御礼







ハーフエアロ付きの

評価点4.5の低走行車のαを探し出しました





もちろん 地デジナビ付きで

きっと神経質な方が乗られていたのかって

思ってしまうほどのキレイな禁煙車です。







成約御礼








T様の希望で

ヘッドライト&フォグ&室内灯等々を

全てLED化にしまして

良い感じに変身しました。








成約御礼








流石、息子様もクルマ好きだけあってナイスチョイスです(笑)



きっと春先には

カッコイイアルミに替わっているでしょう

変化が楽しみです







成約御礼







T様 付き合いのあるクルマ屋さんがあるのに

当店での購入 本当にありがとうございました。

ずっと可愛がって下さいませ(^^)!

ご縁に感謝感激です。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834








Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼