› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年11月05日

成約御礼


そろそろタイヤ交換シーズンが到来です

腰痛持ちのキャリア20年越えのベテランですが

この時期になるといろんな意味で

おじいさんみたいになります

今期から強力なマキタ製のインパクトを用意したので

快適に交換できるはずっす(笑)





先日、白山市にお住まいのI様に








成約御礼







20アルファードを納車致しましたぁ~~







成約御礼








I様ありがとうございました!!!





大型クロカンからの乗り替えでして

快適でカッコよくって大人数が乗れるって言えば









成約御礼








やはりこれでしょう







I様のご希望でした

7人乗りですので






成約御礼







セカンドシートがオットマン付きのキャプテンシートでして

なかなかラグジュアリーですよね





コックピットは







成約御礼







オートクルーズが付いたり

ツイーターやサブウーハーなど後付けで搭載されたので

完成度抜群の室内です(^^)!


前の愛車は1年半で手放されたので

今回は5年以上乗って頂きたいと思います。









成約御礼








マメな方なので大事に乗って下さるでしょう

I様ありがとうございました。





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼