› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年09月26日

成約御礼


朝晩冷えてきましたね

私の好きな季節 そう 秋です

食欲は四季を通じてですが

過ごしやすくて何と言っても

祭り時期っす

10月7~8日に

ほうらい祭りが開催されます

もちろん例年通り私も参加するので

お店は臨時休業となります

申し訳ありませんが祭り好きの習性は

45歳になっても直りません・・・・・・・・・




先日、金沢市にお住まいのN様に




成約御礼






トヨタ プリウス Sツーリングを納車致しましたぁ~~





成約御礼





N様ありがとうございました!



元々古い付き合いのN様

燃費の悪い車に乗り継いでましたが

今回は意を決して維持費の安い

ハイブリット車を探してって事で





成約御礼





打ち合わせをしつつ

カッコイイプリウスのSツーリングをチョイス

あえて色は人気色を避けて

中古車では比較的安く買えるシルバーを


で、ほぼ毎回N様に依頼されるのが




成約御礼




昔で言えば車高短 今風でローダウン(笑)

前後共に4~5センチダウンで

良い感じになりました。




もちろん地デジHDDナビやバックモニター等搭載




成約御礼





最後にプライバシーガラスの上に更に真っ黒なフイルム施工と

シャークアンテナを付けて完了っす





成約御礼






40歳超えてもクルマは個性がなくっちゃね!!

コダワリが強いN様

本当にありがとうございました。

また頼って下さいませ(^^)




クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:47

削除
成約御礼