› (株)村上商会スタッフBLOG › 2019年10月12日

2019年10月12日

成約御礼


ほうらい祭りが無事に終わり

安心したのと疲れがドッと出てしまい

抜け殻になってる気がします・・・・・・

秋祭りが終われば冬が歩み寄ってきますね

そろそろスタッドレスタイヤの交換時期っす

週末に集中されるので早めに交換を

御願い致します。






先日、当店が所属している

JUSTいしかわの中古車フェアーにて

















白山市にお住まいのK様に

















トヨタ パッソ+ハナを納車致しましたぁ~~!!



















K様ありがとうございました

長女さまの初めてのクルマをリサーチに

何となく見に産業展示館にいらっしゃいまして

たまたまこのパッソが目に付き

















新車みたいな内外装の美しさと

充実した装備に一目ぼれされ

あと、私の早口のマシンガントークに

魅了され(笑)即決頂きました。



















「全く決める気がなかったのに」ってK様の一言でしたが

ご一緒にいらっしゃったおじいさんの

「このクルマで良いやろ」って鶴の一声で

決まってしまいました。

本当の決め手は

私の娘とK様の娘さんと同じ大学で

同じ学部だったのにご縁を感じたそうです(^^)!



















K様ありがとうございました

2歳下に妹さんがいらっしゃるので

きっと将来的にパッソが妹さんに渡るでしょう

ぶつけたりするでしょうけど

大切に乗って下さいませ

本当にありがとうごさいました!!!









クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834









  

Posted by 村上商会 at 09:11