› (株)村上商会スタッフBLOG › 2019年05月11日

2019年05月11日

成約御礼


未だに連休ボケが治らない私

先日消費税を支払い

銀行口座は悲惨な状態なので

頑張って働かないと・・・・・・・・・

5月6月は比較的暇なんですが

何故か段取りが悪いのか

工場が詰まっており

月末に車検が集中しており

ビビッてます。

自営業として暇なのは怖いですが

忙しすぎるのも身体がしんどいっす

でも、貧乏子沢山の我が家を

養っていかないと(汗)






先日 白山市にお住まいのS様に














トヨタ アクアを納車致しましたぁ~~!!!















S様 ありがとうございました

40歳前半のS様

10代の頃からのお客様でして

公私とも仲が良く

私の結婚式にも来てくれた友人です

ずっと仕事と自由を大事にしていたので

結婚されるのが遅く

独身時代は

がーっと集中して仕事して

まとめた休日を取り

一人で海外に放浪の旅を

数え切れない程されていた自由人で

愛車遍歴もアメ車が多く

イケメンで古い言い方ですが

独身貴族を満喫されてましたが

数年前にようやく結婚され

今じゃ2人の子を持つ

普通のお父さんになり

必然的にクルマ道楽も止め

ずっと奥さんのクルマに乗られてましたが

車検が近くなり

乗り換えを決意され

燃費の良さと丁度良い大きさで


















アクアをチョイスされました

高排気量の不経済車ばかり

チョイスされてたS様

この選択肢に驚きましたが

コダワリは色のみでして

後は私が予算内で

なるべくキレイで充実装備のものを

探し出しました。

















全くクルマに興味なくなったS様

でもきっと快適すぎるアクアを

奥様に譲り

きっと面白い輸入車を購入されるでしょう(^^)!



















ずっと変わらぬお付き合いを

宜しく御願い致しますね!!

今後とも宜しくです

ありがとうございました。









クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834






  


Posted by 村上商会 at 13:00