› (株)村上商会スタッフBLOG › 2019年04月05日

2019年04月05日

成約御礼


花粉症なのか

風邪なのか分からない程

体調不調ですが

それ以上に右足が変で

足の付け根とふくらはぎが痛くて

色んな人に聞くと

坐骨神経痛ではって・・・・・・

まだ若いのに神経痛って

暇になったら病院に行ってみます。






先日、白山市の法人H様に

















スズキ ワゴンRを納車致しましたぁ~~!!!



















H様 ありがとうございました

今まではミニバンを使われてましたが

主に奥様が営業車を兼ねて使うとの事でしたので

軽で走行距離が少なくて

運転しやすく 目立たないのを

って要望でしたので

決められた予算内で

なるべく高年式の低走行車



















で、見た目がカッコいいのを

探しましてこのワゴンRのFX LTDを

チョイス致しました。



元々純正CDデッキを

H様の要望で

















地デジナビを取り付けさせて頂きまして

快適仕様に変身しました(笑)


私と同時期に起業され

人脈と人柄で

発展されている企業でして

儲かったら

そのうちレクサスを購入されるそうです
















でもでも、このワゴンRは

ずっと乗って欲しいもんです

H様 ありがとうございました。






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


  


Posted by 村上商会 at 09:00