› (株)村上商会スタッフBLOG › 2019年02月04日

2019年02月04日

年に1~2回旅に出ます

家族旅行だったり

友達同士の旅行だったり

息抜き&ストレス発散の為に

見慣れない景色を楽しみに行きます!

個人的に大好きなのは



韓国でして




ここ数年で6回行ってます

国内旅行よりも安くて

物価も安く 食べ物が合うんす



















ユッケやレバ刺が食べられ

しかも安いんす!!













もちろんCASSってビールも美味しく


チャミスルって焼酎もGOOD(笑)















日韓で色々問題がありますが

早く解決して欲しいもんっす・・・・・・・







以前行った台湾は






















九分や台北など

すごく良い所なんですが

















夜市も活気あって好きなんですが





















まさかの















食べ物がワシと合わず

見た目美味しそうなんですが

香辛料が強くて・・・・・・・・

どうにも好きになれないんす。







国内ならやはり沖縄が好き


























景色はもちろん

暖かいし陽気な方ばかりだし

のんびりしたいにはここでしょう!

























受験生と2匹のお犬さんを

抱える村上家

当分旅には行けませんが

夢はクルーズ船でのんびりしたいな~~

さ、頑張って働こっと。






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


  


Posted by 村上商会 at 09:00