› (株)村上商会スタッフBLOG › 2018年09月13日

2018年09月13日

成約御礼


今年は一体どうなっているんでしょうか?

何故か未だに多忙です

販売・修理・車検等々

沢山の依頼を戴いてます

お金と人と代車と髪が無いので

日々綱渡り状態っす(汗)

精神的にスリリングですが

疲れを忘れさせてくれる

家族が最近増えました!!


もちろん4人目の子供が生まれたわけでもなく

ペットがふえました。

ロングコートチワワさんが居るのに

ミニチュアダックスフントが我が家に来ました。

可愛くて癒されてます

近いうちにお披露目しますので(^^)!







先日、白山市のK様に















ランドクルーザー80を納車致しましたぁ~~!!!
















K様ありがとうございました。

ずっと長く乗られていたバンが不調で

修理にお金が掛かるので

代替を検討されまして

このランクル80をチョイスして頂けました

















平成5年式なので25年前の旧車ですが

この無骨なスタイルに惚れてくれました

リフトアップされていて

乗り降りしにくいのと

前の愛車はゆっくり横になり

眠れたのが窮屈になりと

ご家族には不評でしたが


K様には大満足でした。

















古いクルマのオーナーさんは

故障との戦いをしいられます。

上手く長くこのランクルに乗り続けて欲しいもんです
















息子君が運転するまでは

せめて可愛がって下さいね

本当にありがとうございました。







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




  


Posted by 村上商会 at 13:36