› (株)村上商会スタッフBLOG › 2018年02月10日

2018年02月10日

成約御礼


汚い表現ですが

馬鹿みたいに雪降りましたね・・・・・

白山市の山奥在住の私

在り得ない量の雪に連日戦ってましたが

45歳のガタガタな体には

堪えましてダウン寸前っす(涙)

腰と肘と背中が悲鳴をあげてます

やる気スイッチ何処にあるんでしょ??

春が待ち遠しいっす~






先日、白山市にお住まいのS様に

















トヨタ プロボックスバンを納車致しましたぁ~~

















S様 ありがとうございました!



職人さんのS様

今まで軽バンを乗られてましたが

今回は4ナンバーのADバンかプロボックスを

探して欲しいと依頼を下さいまして

なるべくキレイで程度が良い

走行は控えめのをチョイスさせていただきまして




















禁煙車で良質な車輌を見付けまして

成約を頂きました!

近い現場なら軽でもいいと思いますが

走りは1300ccだけあって

快適かと思います




















ご依頼された

ルーフラックを付けたら

バリバリ仕事車っすね

なかなか良い感じです(笑)




















S様 このプロボックスで

じゃんじゃん稼いで下さいませ!!

長く乗って下さいませ

本当にありがとうございました。








クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





  


Posted by 村上商会 at 09:00