› (株)村上商会スタッフBLOG › 2017年03月27日

2017年03月27日

成約御礼


本当に今月は慌しく

2月の中旬から今日まで

趣味でありストレス発散できる

スポーツジムには通えずですが

何とか繁忙期を乗り切れそうです。


後は車検等でお待たせしているのが5台

4月に入ればタイヤ交換が

鬼のように待ってます(涙)

忙しい事は本当に有難い事

感謝 感激っす。





先日、金沢市のN様に












トヨタ アルファードを納車致しましたぁ~



N様ありがとうございました。













会社の車を借りていて

ずっと自家用車を持たれてなかったんですが

やはり不便を感じられてまして

安くて見栄えの良いミニバンをって事で

10後期のアルファードを探しまして













外装は純正エアロが映えるほどキレイで

走行も年式相応ですが絶好調!!

フィリップダウンモニターを別途で購入して頂き

長距離ドライブ快適になりそうです。













週末オンリーのご使用かと思いますが

可愛がって下さいませ

頼って下さり本当にありがとうございました!!!






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24番地

(TEL)076-272-8834





  


Posted by 村上商会 at 09:00