› (株)村上商会スタッフBLOG › 2016年11月25日

2016年11月25日

成約御礼

関東では雪降ってましたが

こちらはまだみたいですね

でも、今年こそ大雪って言われてます・・・・・・・・

念の為に早めのタイヤ交換をお願い致します。


ちょっと前ですが

白山市にお住まいのN様に










トヨタ エスティマアエラスを納車致しましたぁ~!!




N様ありがとうございました。




長年乗られていた愛車がついに悲鳴をあげまして

3人の子を持つお父さんであるN様

家族全員で移動できるミニバンをって事で












ほぼ傷や凹みが無い

キレイなエスティマをたまたま下取りしまして

ご覧になられて即決を頂きました(笑)




前オーナーが大事に手を掛けて乗られていたので











アルパインの地デジHDDナビや












締まって見える本革シートカバーや



細かいアイテムですが













エアコンパネルのLED化等々



付加価値いっぱいのエスティマっす。


車高調で全開に低かった車高も

通勤快適仕様になるように上げました














N様 このエスティマも最低10年は乗って頂ければ幸いです

朽ち果てるまで可愛がって下さいませ

本当にありがとうございました。




クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 09:00