› (株)村上商会スタッフBLOG › 2016年02月23日

2016年02月23日

成約御礼


今月もあっという間に23日・・・・

充実しているのか 慌しいだけなのか

分かりませんが毎日が早く終わる気がします。

思い出に残る楽しい日々を過ごせれば良いんですがね(汗)



先日、白山市にお住まいのK様に













トヨタ パッソ イロドリを納車致しましたぁ~~」













K様、ありがとうございました

最近少し落ち着いた感じのK様は

実はかなり両親を大切にしており

約8年前に両親に買ってあげたコンパクトカーが不調になったので

今回も親孝行をされて















とりあえずナビはどうせ見ないし必要ないから

50万円でキレイで運転しやすいコンパクトカーを

って依頼を頂きまして見つけたのはこのパッソです。















ワンオーナーの禁煙車の走行3.7万キロっす。

程度の良さにK様のご両親も喜んで頂けました!!

恐らく人生最後のクルマっておっしゃってましたが

いやいやいやいや まだお若いご両親ですので

またK様が孝行して下さるでしょう(笑)













K様、頼って下さりありがとうございました。

ご縁に本当に感謝感激です!!





クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市鶴来知守町ル208

(TEL)076-272-8834



  


Posted by 村上商会 at 09:00