› (株)村上商会スタッフBLOG › 2015年04月13日

2015年04月13日

成約御礼

ここ最近の傾向ですが

運転免許取立ての方が初めての愛車を購入される際に


1・オートマ

2・軽自動車

3・ナビ付き


って条件が多かった気がしましたが

今年は何故か違いまして

個性的な車両を望むお客様が多かった気が(笑)





まずは白山市にお住まいのS様に













日産 スカイライン370GTを納車致しましたぁー












S様ありがとうございました。







こだわりの強い若者で

黒いスカイラインのマニュアルシフトって条件を提示され

なかなか見つからず大苦戦しましたが













当初の予算より上がってしまいましたが

グレードの良いきれいな車輌を仕入れる事ができました。



                 で、





納車前に交換させて頂きましたのが







インパルのサスペンション













                 と、













フジツボのマフラー






ビフォー












純正でもさほど変ではないですが
























ちょっと分りにくいかもですが








アフター














マフラーは若干ですが音が大きくなり

テールエンドが一回り大きくなりカッコいい仕上がり







車高は







ビフォー












たしかに野暮ったい感じにしかみえません

















     


                     が、
















アフター

























全然違いますよね~~~


車高を下げる事によって大きくなった?って感じにみえます












しっかり整備してきれいに磨き上げて時間と手間を掛けて

なるべく新車に近づけるよう仕上げてお渡ししました

最近も会った際もキレイに洗車されていて

感心した次第っす(笑)

大事に可愛がってくださいね

本当にありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 08:30