› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年09月05日

2014年09月05日

成約御礼

あっという間に9月っす・・・

秋ですよね~

読書の秋 食欲の秋などなど

ほうらい祭りもいよいよ来月っす

色んな意味で私の一番好きな季節

楽しみですわぁ





先日、金沢市にお住まいのK様に














ダイハツミラジーノの納車致しましたぁ















K様ありがとうございます!!!

ミラジーノは個人的に大好きなクルマ

燃費も約リッター15㌔は最低走りますし

ミニクーパーぽいスタイルが好きで

今の車にないカクカクしたボディーがGOODなんす(笑)















もしもK様に成約頂けなかったら

私が乗ろうって思うほどでしたもん

もともと普通の薄紫色のジーノでしたが


私の絶妙?微妙なセンスで




天井と














バックドアについているガーニッシュを
















ホワイトに塗装



本当はボンネットにもホワイトのラインを入れてましたが

K様にダメだしされましてノーマルに~





在庫で持っていたタント純正の15インチAWをセット













なかなか良い感じに仕上がりましたぁ!!!



元々女性のワンオーナーなので

細かい傷や汚れはありましたが

禁煙車だったのでキレイでした


内装もウッドパネルや

コンビハンドルなど付いてゴージャスっす













K様にとってはじめての愛車

クタクタになるまで可愛がって頂けたらって思ってます。

本当にありがとうございました。





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834  


Posted by 村上商会 at 08:30