› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年06月22日

2014年06月22日

6月22日の記事


久しぶりに成約報告以外のブログネタっす。

実は私ここ最近買い物はネットで購入する頻度が

多くなってきてまして

食料品、靴やズボン以外は

ヤフオクや楽天ショッピングなどで買います。

先日たまたま欲しかったDVDを発見しまして落札しまして




アラフォー世代の方はきっとみんな好きでしょう




プリンセスプリンセスの




TOUR2012~再会~東京ドームのライブDVD

















期間限定で16年ぶりの再結成されて

懐かしく色んな思い出を蘇らせてくれました!!

流石、伝説の女性バンドっす。
















TOUR2012~再会~の日本武道館ライブのDVDは















発売前からコンビニで予約してまして購入済み





今回落札した東京ドームのラストライブに行きたくて

応募したんですが



見事に落選・・・・



ま、DVDで全然OKっした






で、調子に乗って1996年の最後の武道館ライブのDVDも落札














やっぱ最高っす(笑)














ライブDVDは今まであんまり興味なくて

約10年位前に大塚愛のライブDVDを購入したくらいで

購入しませんでしたが臨場感あって良いっすね~




当分はプリプリの曲が移動中の車内で流れているでしょう。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15







  


Posted by 村上商会 at 09:00