› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年07月18日

2013年07月18日


実は恥ずかしながら私、

急に目が悪くなり読書を控えております・・・・・

小説なんぞ一時読みふけてましたが

尋常ではない老眼に負け

今、愛読しているのは










社長 島耕作 などを書いている弘兼憲史さんの漫画














コンビニで立ち読みしてはまった

今日からヒットマン














これはリバイバルの作品ですが

天上天下唯我独尊

何度も読んでますが大好き!!












これもコンビニではまった白竜






そして

映画化にもなった











皆様ご存知かと思いますが

三丁目の夕日








最後に


隔月に発行される雑誌













高速有鉛デラックス

何と1200円って高い雑誌なんですが

私の好きな旧車の専門誌なので

読み応えありありっす!!




もうちょいまともな本読めって

家内からも以前言われましたが

やめる気一切なしっす(笑)




もう少しで41歳になりますが何か・・・?





クルマの事なら


村上商会       村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




  


Posted by 村上商会 at 16:00