› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年07月17日

2012年07月17日

アイラブ湯

久しぶりに湯快リゾートの日帰り入浴に行ってきましたicon16


今回は

、山中温泉 ホテル大黒 せせらぎ亭  







鶴仙渓を見下ろす絶景のロケーションにあり

大昔にも、宿泊しましたがなかなかの旅館でしたface02











古さは否めませんが

流石、温泉宿icon75  館内は煌びやかで豪華絢爛icon12icon12

フロントが4階ってのがびっくり(玄関が4階)でしたが







とりあえず大浴場にレッツゴ~icon14










連休だけあって混んでおり脱衣場も混在・・・・8

狭い脱衣場だったので寿司詰め状態icon11

ま、気を取り直し大浴場にicon58










天然温泉だけあってお湯がやわらかく心地よい

温泉旅館だけあってセレブな感じになっちゃいますよねicon23

ちいさいながらサウナもありました



露天風呂は













こじんまりしてますが

多分、40度位の温泉が心地よくて

ずっと子供とのんびり話し込むほどリラックスできました87



洗い場の数が少なく

全体的に狭かったんですが

次に来る時は宿泊したいって思う旅館ですicon72









お盆はすでに満員だそうですが

それ以外はまだ予約可能との事ですicon116

暑い夏は温泉でのんびりしましょう~icon110




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834  


Posted by 村上商会 at 16:00