› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年03月09日

2012年03月09日

誕生日


ちょっと前ですが

我が家の長女が11歳の誕生日を迎えましたicon89













4月からついに6年生84

勉強キライで宿題もしないicon08

忘れ物ばかりのナイスガールicon07

親の悪い所ばかり遺伝してますicon120













でも、やはりわが子はカワイイicon06

最近はおっぱいも大きくなってきて

私が照れてしまい一緒にお風呂には入ってませんicon15

思春期になったらきっと私とも口きいてくれないでしょう

でも、いいんですicon73


わが子やからicon12



名前はひなのと言いますicon06

雛乃と最初は決めてましたが

バカで自分の名前書けなかったらどうしようと思いface07

急きょひらがなに変えました8


現在はスイミングと無理矢理公文式の他に

義母と一緒に日本舞踊と歌を習ってます


きっと将来は演歌歌手にでもなるんでしょう16











娘よ

二十歳になったら一度は一緒に飲みに行こう53


そして、将来稼げるようになったら

回らない寿司ご馳走してくれよなicon72



お誕生日おめでとう87






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00