› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年03月11日

2011年03月11日

成約御礼




本日は

ヘビーユーザーのN様に

アルファードの納車を致しましたicon17

クルマ大好きのN様は現在3人のお子様がいます16

三人目が誕生前に大事にされていた愛車を手放しicon10

売ったお金を出産費用に回して

安いクルマを足代わりに購入され

ずっと我慢されていましたicon07

これだけ待ったんですから

こだわりの愛車を可末永く愛がってあげてくださいねicon116



折角なのでN様のアルファードをご紹介しますface02







グレードが限定車のAS LTDですので53








両側パワースライドドアicon12 アルカンターラシートicon12など付いていますが

フルセグチューナー付きHDDナビと

ETCを付けられよりいっそう豪華になりました9

ガラスはプライバシーガラスの上に更にフィルム施工をしてますのでicon50

車中から見えて車外からは一切見えず11

プライバシーを守ってくれます55









外装を程よくローダウンされマフラーはテールエンドのみ交換

いい感じの重低音ですicon110 

フォグランプはヘッドライト同様HIDで明るく8











アルミホイールは19インチの外品で









タイヤは軽く引っ張りぎみにセッティングicon89

さすがアラフォ~世代のN様icon75 車にはかなりこだわりを持ってますicon23

連休は家族旅行でTDLでしたっけ?

N様 ありがとうございましたicon120







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00