› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年11月30日

2011年11月30日

ご馳走


先日、私の母のおごりで

100円均一じゃない回転すし屋さんに行ってきました16

本当に何年かぶりなので87

私も家内も子供達まで目がゲーラカイトのようにギラギラ5555















いつも行く100円の回転すし店と違い

メニューのモニターが使いやすくて

画像がキレイでしかもメニューが豊富icon06

高いのばかりですが・・・・8













プレミアムモルツを遠慮しながら頼み

至福のひと時を楽しみましたicon12icon12icon12













美味しいおすしに本物ビールはたまらんですicon110

私は結構遠慮して安めの皿のやつをオーダーしてましたが


家内と子供達は母が見てない間にface08












一番高い1000円のや600円のすしを連発してオーダーicon75

恐いもん知らずですねface07











すしにお吸い物、揚げ物、デザートなどなど食べて

お会計はびっくりするほどの金額icon07

額は内緒ですが、

会計後の母は無口で近寄りがたいオーラを出しまくってましたicon120



       母よ

 

そのうちきっと恩返しするからねicon75






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

  


Posted by 村上商会 at 16:00