› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年11月11日

2011年11月11日

ラーメンマン

先日久しぶりに











久安の岩本屋に子供達と行ってきましたicon16


前に行った時に

子供を持つ親にとってうれしい心使いが8











こんな気遣いは本当にありがたい事ですicon116



早速オーダーicon89












今回は背油少な目にしてネギを多くしてあっさりと16

やっぱり人気のあるお店だけあって活気があり

来ている私でも気分がいいicon110











美味しそうでしょicon115

子供達は食べきれないかと思いましたが完食53



子供達のリクエストで












ギョウザもオーダーicon12

一個だけもらって食べましたが

王将のギョウザの倍くらいに大きくて

具がパンパンに入っていて美味しいface02




と、多分名物でもある唐揚げface08











調子に乗って5個オーダーしましたが

一個が大きすぎてなかなか食べれませんicon07

結局2個しか食べれず持ち帰りました84


このお店は全員の店員さんが元気いいicon14













満面の笑顔で迎えてくれてface02

丁寧に説明してくれるし

お客さんに対しての気配りも完璧だと思いますicon72

会計を済まして帰るときも見送ってくれて

気持ちよく帰れましたicon58

店員さんの活気をもらって

こっちまで元気がでましたicon110

見習う事が多すぎて勉強になりました。








クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






  


Posted by 村上商会 at 16:00