› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年11月14日

2011年11月14日

さんにょ酒


さんにょ酒

皆さんは意味がわかりませんよねicon115

私自身もイマイチ分かってないかもですが

簡単に言うとほうらい祭りの収支報告および決算&打ち上げを含めた

飲み会って事だと思いますface02


先週末参加させて頂きましたicon58











祭りに携わった主に年配の関係者が参加icon72

滅多にいいものを口にできない私face07

久しぶりの本物ビールをガンガン飲む気マンマンicon110

ご馳走もここぞとばかりに美味しく頂くつもりでしたicon28










でも、調子に乗って飲みすぎたせいなのか8

沢山の料理を食べきれず不完全燃焼でしたicon07





今年に引き続き来年も団長の加藤君face02









大役を2年連続って大変やと思いますがあなたしかいませんicon75


陰ながら支えてあげたいと思います87


とにかく今年のほうらい祭りは最高に楽しかったです84




最後に知守町の集合写真icon14











ちなみに私はどこでしょうicon115










正解はicon06














クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 15:00